ファンクラブ先行申込み当選分振込用紙到着◇6月末ハロー!プロジェクトインフォメーション募集公演

今日、到着です。
仕事が速い・・・・・・(;;汗;;)。
合計金額7万7000円でした*1
ひろっちwクンとの連番分が2公演(だったかなぁ?)が、含まれてるので、やや高くなっています。


これを8月10日までに支払います。
なかなか、ヲタ活動も大変です。
これに、グッズを1公演あたり数千円買うと、お金がいくらあってもたりません。
秋口にかけて、何かバイトでもしようかなと思っています。
正直、ホールコンサートで1公演6000円はかなり痛いです。


同世代で、すでに執行役員とかにまで出世した方も何人もいまして。
部長も年下だったりと、さんざんな会社内干され人生なんで・・・。
お金にはとんと宴が縁が無い。
ボクはダメリーマンです。


出世には、人間関係、もっというと、対人影響力がすべて。
なんですね。


なので、サラリーマンが推されるかどうかも、結局は・・。
芸能人とかアイドルとかの人気商売と根っこは一緒なのかなと・・・。


ボクはそれが異様に劣ってまして・・・。
万年ヒラのダメリーマンです。


でも、それは学校じゃ教えてくれない。
勉強できたらオッケーみたいな。
違うでしょって、声を大にしてゆいたいです


なので、彼氏彼女とっかえひっかえで不純異性交遊やってましたとか。
族の頭やってましたとか。
そんなやんちゃな連中の方が、大人になって出世してる例はたくさんあるわけでして。
そういうのを気づいて、もっともっと、学生時代に大暴れしておくべきだったなと。
反省しても、もう遅い・・・・・。ですね。

*1:ちなみに、先月のチケット代金の支払いは14万円を超えていました。