ただいま

帰りました。
今日も暑かったです。


今週の平日はとうとう1公演も劇場に当たりませんでした。
まあ、こんな週もたまにはあるってことですね。


明日は、今週の土曜日8月1日に行われるSDN48の初公演の一般枠申込み。
かなりの激戦が予想されます。
運が試されるときです。


当たってほしいです。


めーたん♪みたいんですもん。


・・・ってか、めーたんのブログに乗ってたすっぴん写真がかわいらしかったです。
決して美人さんじゃないんですけど。
ある種のひたむきさっていうかかわいらしさが確かにありますね。


まだまだ、SDN48が始動してもチームKは止めないでほしいです。
めーたんはチームKに必要な子だから。


そういえば、きのうAKBINGO!の去年の11月26日だったかな?
めーたんの大堀めしべたんの1万枚目標のハグ会の模様を見ました。
過呼吸になるくらい、AKB48に思いがあるめーたんの気持ち。
しっかり、確認させてもらいました。


一番お姉さんが25歳までいた方が、バランス的にもいいので、止めないでほしいです。