AKB48「分身の術ツアー」出演メンバー決定!!

先ほど、スタッフのとがちゃんの公式ブログで確認しました。
いよいよ、夏ツアー参加メンバー決定ですね。
こうして、どんどん地方にも行ってあげてほしいです。
新曲握手会イベントで主力メンバーは地方に飛んでますけど。
やっぱり地方の高校生のファンのみなさんは、歌って踊ってMCしてるライブも見たいでしょうしね。
MIXも打ちたいっていうヲタの方もたくさんいるはず。
精一杯、打って盛り上げてあげてくださいね。
MIX*1って、昔で言う、合いの手じゃんって思う僕は、やっぱりヲジサンだなあ。
って思います。
民謡で合いの手が必須なように、AKB48にMIXは必須ですものね。


8月11日(火) 
大阪「なんばHatch
出演メンバー@
秋元才加 梅田彩佳 大島優子 大堀恵 奥真奈美 小野恵令奈 河西智美 倉持明日香 小林香菜 佐藤夏希 近野莉菜 野呂佳代 増田有華 松原夏海 宮澤佐江 菊地あやか

SKE48メンバーがゲストとして出演!!

※体調不良等により、急遽変更となる場合がございます事を、ご了承下さい。



8月12日(水) 
愛知「Zepp Nagoya
出演メンバー@
浦野一美 多田愛佳 柏木由紀 片山陽加 指原莉乃 田名部生来 仲川遥香 中塚智実 仲谷明香 仁藤萌乃 小原春香 平嶋夏海 米沢瑠美 渡辺麻友 小森美果 内田眞由美

SKE48メンバーがゲストとして出演!!

※体調不良等により、急遽変更となる場合がございます事を、ご了承下さい。



8月15日(土)
福岡「Zepp Fukuoka
出演メンバー@
板野友美 北原里英 小嶋陽菜 佐藤亜美菜 佐藤由加理 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 中田ちさと 藤江れいな 前田敦子 宮崎美穂 佐藤すみれ 野中美郷 松井咲子 岩佐美咲

※体調不良等により、急遽変更となる場合がございます事を、ご了承下さい。

まゆゆ、はるごん、なっちゃん、らぶたんの後ろ髪引かれ隊、じゃなかった。汗;;。
渡り廊下走り隊のメンバーは、分身の術で名古屋なんですね〜。


最近、正直、名古屋のファンの方がうらやましいです。
そもそも、SKE48メンバーの公演が毎週あるってだけで、名古屋うらやましいです。
秋葉原や水道橋にもSKE48メンバーが平日にどんどん来てほしいんですけど。
学校の関係で無理なんでしょうね。


SKE48のエースのじゅりなちゃんがマジでやばいんですけど。
こんな12歳中学一年生。いままで見たこと無いです。
協力強力兵器ですね。

*1:【煽り】あーーーーーーーーーーよっしゃいくぞーーーー!!
【前奏中】タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー
【煽り】あーーーーーーーーーーもういっちょういくぞーーーー!!
【間奏中】虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊飛除去