めーたん と じゅりな


もうすぐ26才のAKB48最年長のめーたんとSKE48最年少12才のじゅりな。


年齢差、13才〜14才。
組み合わせが神なベストショット写メ。


大先輩とのツーショットではにかむじゅりなもきゃわいいです。
大人っぽいのかなあって思ってたら、こういう表情を見ると、まんま12才の少女ですね。


それにても、じゅりなに寄り添ってるめーたん。
年令詐称的に(笑;;;)、ありえないくらいかわいいです。
  #今度、メータンのアイドルとしてのがけっぷち感をつづった
  #エッセイ集が発売されるそうです。
  #大堀めしべでのソロデビュー、妄撮写真集発売ときて。
  #SDN48の兼務。
  #さらに、エッセイ集と休む暇も無いもうすぐ26才ですね。


めーたん、チームKを抜けないで欲しいです。
なぜなら、めーたんのようなベテランのお姉さんクラスが必要だと思うからです。
  #そんな めーたん に今日、劇場にSDN48公演で会いに行って来ます。


各チームに二十歳以上のお姉さんクラスが配置されてます。
それは、経験豊富なお姉さんクラスのメンバーが必要だからだと思います。


若いメンバーがダメージを受けて壁にぶつかったとき。
そんな時に、自分の長い経験から若いメンバーをフォローしてあげる。


「わたしも○○の時があったのよ」的な相談相手になってあげることができます。


それは、ベテランのお姉さんクラスのメンバーの役割なんだと思います。
このあたり、かなりいい人事だと思います。