2009/8/19(水)放送AKBINGO!

録画予約してあったので見ました。
やっぱり、ハイビジョン放送のテレビプログラムはいいですね。
AKBの場合、レギュラー番組が多いので、地方の一般の高校生でもいつでも見れます。
なので、この番組のメインターゲットである(?)高校生が在宅で十分に推しメンを応援できますよね。

AKBINGO!にチーム研究生の人気メンバー3人が初登場。
あーみん、まりやんぬ、よねちゃん。


あーみんは、先日は「週間AKB」だったかな?
そこにも登場していました。
今回は、AKBINGO!でも、またまた、あーみん登場。
これは、かなりうれしかったです。
トシがいもなく高まりました。


この子、劇場の現場で見て一瞬で好きになっちゃったんですよね〜。
それから、チーム研究生公演が楽しみでしょうがないです。
あーみんは、今、中2なんですけど。
考え方とかがとてもしっかりしてて、頭もかなりよさそう。


で、今回は、ネタである携帯電話について、しっかり、佐田さんにからんでもらってましたね。
出番があってよかったよかった。


研究生でも人気があるとどんどんテレビに出れるっていいですね。
本人もやる気が出るだろうし。
このあたりは、AKBのいいところかな?


話は飛びますけど・・・・・。


ハロプロエッグの子たち、僕はとっても好きなんですよね。
本体のハロー!プロジェクトのメンバーよりも好きかもって感じです。


なんとか、エッグの子達をテレビに出してあげることってできないんですかね〜。
モチベーションのためにも、テレビに出してあげたいです。


最近、推しのさゆみんがどんどんテレビに出まくってくれてます。
ほんと、半端無い頻度で出てますね。
これはうれしい悲鳴です。
テレビでけなげに頑張るさゆみんがとってもいとおしいです。


モーニング娘。(ハロー!プロジェクト)の世間への宣伝切り込み隊長みたいなさゆみん
なんか、さゆみんが、ハロー!プロジェクトジャンヌダルクに見えてきます。


さゆみんがテレビに出れて、Berryz工房℃-uteハロプロエッグのメンバーがテレビにほとんど出れない。
この現状何とかなりませんかね。
ハロー!プロジェクトのファン層をもっと若い人たちに底辺で広げたいんですけど。
テレビがもっとも手っ取り早いと思うのは僕だけでしょうか????