DVDマガジン

ハロプロお得意のDVDマガジン的な商材。
それは、アイドルのレギュラー番組やバラエティ番組のプログラム的なものも多いです。


DVDマガジンとかは、こういうのに何千円もお金を取るわけです。
買ってお金を払った人しか見れなくって。
敷居が高い上に、DVDの画質が最悪・・・・OTZ。
  #ハイビジョンに比べたらっていう意味です。


DVDの映像は、ハイビジョン放送には到底かなわないです。
Buono!Bello!の戦いを収録した「Buono! days」。


見ましたが、完全にバラエティ番組でした。
こういうの、ハロプロレギュラー番組のネタとしてテレビで放送して欲しいです。
小中高生たちに見てもらったら、すごい人気がでるのに。
まったくもってもったいないです。


やっぱり、アイドルって、こういうふうに、テレビに出ないことには、
若いファンを増やしようがないと思います。


若いファンは必要ないって経営陣が思ってるのかなあ〜。
それより、購買力のあるヲッサンにDVD化して売りつけたほうが儲かるとでも思ってるのかしらん?


もう、なにがなんだか訳がわかんないです。
最近のハロー!プロジェクトのやりかた。
昔の、モーニング娘。全盛時代には、もう戻れないのでしょうかねぇ〜。
はぁああ〜OTZ。