『「神公演予定」* 諸般の事情により、神公演にならない場合もありますので、ご了承ください。 』

チームA【黒い天使◇セットリスト9】2009/04/25(土) NHKホール 第1公演

【ユニットメンバー】
あきちゃ(高城亜樹)、
れいにゃん(藤江えいな)、
あっちゃん(前田敦子)

http://img1.bbquest.jp/m/a/2/img/0000073204.flv
この曲はダイスキな曲。
特にこの三人のユニットで歌ってくれてるのがすごくいい。


妖艶でポーカーフェイスなあっちゃん。
ステキすぎてため息が出ます。
デビュー当時に比べるととっても大人っぽくなってます。
この曲はあっちゃんがセンターの立ち居地がピッタリしっくりきます。
あっちゃん、すっごくかわいい。サイコウ。


れいにゃんのあのネコちゃんのような雰囲気が好きです。
れいにゃんの声質が、とてもよくって、ぞくぞくします。
れいにゃんのソロパートに注目です。


ちなみに、あと2ヶ月で、部屋のカレンダーが10月のあっちゃんの写真になります。