NewチームAの推し方


僕の推しメンが組閣後の新生チームAに集中してしまいました。
推し度を星★マークで三段階であらわすとこんな感じ。



★★わさみん(岩佐美咲ちゃん、チーム研究生から昇格)
★らぶたん(多田愛佳ちゃん、チームBから異動)
★しいちゃん(大家志津香ちゃん、チーム研究生から昇格)
★★☆はーちゃん(片山陽加ちゃん、チームBから異動)
★もっちぃ(倉持明日香ちゃん、チームKから異動)
★はるごん(仲川遥香ちゃん、チームBから異動)
★★★あっちゃん(前田敦子ちゃん、チームA残留)
★★★あーみん(前田亜美ちゃん、チーム研究生から昇格)

前田姉妹(笑)の姉のあっちゃん(前田敦子ちゃん)と、妹のあーみん(前田亜美ちゃん)がチームAの推し度トップです。


あっちゃんは、劇場とGロッソの最前で、かなり近くでパフォーマンスやらMCやらを見させていただきました。
その結果、いっぺんに好きになりました。
それまで、在宅してたときは、あんまりエースは推さないっていう方針だったのですけど。
あっちゃんは別です。
かなり魅力度とアイドルオーラの高い女の子ですね。あっちゃんって。


チーム研究生で好きだったメンバーが3人。
「魔少女」なわさみん、「できませんはいいません」のしいちゃん、それとイチ推しなあーみん。
この3人がチームAに昇格した格好になっています。


看板チームのチームAに昇格するなんて夢のような出来事です。
注目してて推しててよかったです。
ただ、もう、9月一杯でこの4人はチーム研究生としては見ることができなくなるので一抹のさみしさがあります。


あと、もともとチームBで推してたメンバー3人もチームAに異動してきてます。
はーちゃん(片山陽加ちゃん)は劇場公演でかなちゃん(小林香菜ちゃん)と同時に気に入ってしまいました。
チームBのレギュラー番組「AKB48+10」ですっかり昭和キャラになっちゃってますが。
そこがまたいいです。
目がとってもステキ。あと、うなじからあごのラインが好みです。
あと、最近のヘアスタイルがすっごくいいです。
19歳なのに、母性本能も感じされて、そこがまた推しどころです。