鈴木紫帆里(AKB48研究生⇒チームB昇格)研究生を辞退


しほりんが、8月31日(月)を持って研究生辞退を発表したそうです。
各所で確認しました。
どうも間違いなさそうです。


8月30日(日)のチームB公演のアンダー出演が最後の公演になるそうです。


ショック。
かなりショック。

静かに劇場で身を引いちゃうんですね。
せっかく、先日、しほりんの生写真を入手していたのに。

これで、新生チームBの楽しみがかなりそがれてしまったような。


かなり内部はいろいろあるんでしょうね。
厳しい現実を見せ付けられてしまいました。
最後の姿を見ることなく、姿を消すとは。


私、鈴木紫帆里は8月31日をもちまして、AKB48研究生を
辞退させていただくことになりました。

武道館で昇格させていただいて、正式メンバーになると
いうときに、自分の中途半端さに気がついて、他のメンバー
さんは必死に夢を追いかけているのにAKBに入って夢を
見つければという甘い考え方で続けてる訳にはいかないと
思って、AKBにいて悩んで立ち止まっているより
自分で夢を見つけて、その夢にまっすぐに向って歩くことに
決めました。

急な事でファンの皆さんにはすごい驚かせてしまったのですが
9月20日の握手会には出るつもりでいます。


今日で研究生公演は最後なんですが、明日チームBさんの
アンダー出演で公演は最後となります。

今まで応援して下さってありがとうございました。

31日まで宜しくお願いします。