2010年カレンダー

そろそろ来年のカレンダーを買わないといけません。
今部屋には、モーニング娘。Berryz工房。それにあっちゃんのカレンダーが掛けてあります。


来年のカレンダーをいろいろと在宅で物色。
まずは、あっちゃんから。

2009年のあっちゃんカレンダーも買ってとてもよかったですけど。
2010年のあっちゃんカレンダーもなにげによさげです。
たとえば1月・2月の写真。こういう写真はあっちゃんの独壇場っていう感じがします。
ストレートのヘアスタイルも、ちょっとウェーブのかかったヘアスタイルもどっちも似合ってるなあと思います。
というか、かわいい。これは絶対に買います。
家族の反対を押し切って、またリビングの一番いい位置にあっちゃんカレンダーを・・・。やばいなあ〜。


次に、渡り廊下走り隊もチェック。

この4人はかわいいので買うと思います。
裏表の無い性格のよさがにじみ出てる感じのまゆゆ。ルックス的には、優等生キャラの、なっちゃんがいいですね。


ハロー!プロジェクトは個人別は、真野恵里菜ちゃんのだけでした。
モーニング娘。Berryz工房℃-uteはユニットのカレンダーです。
できたら、愛理ちゃんと舞美ちゃんは、ソロカレンダーを出してほしいものです。