【週間AKB◇テレビ東京】2009/08/28(金)放送


26日水曜日のAKBINGO!の料理対決で出演していたあーみん(前田亜美c, AKB48チーム研究生 ⇒ チームA昇格)。


二日後の28日(金)放送の週間AKBにも登場していました。
チーム研究生の中ではかなり推されてるメンバーなんですね。
ですので、かなりうれしいです。


しほりん(鈴木紫帆里c, チーム研究生 ⇒ チームB昇格 ⇒ チーム研究生辞退)もチーム研究生から出ています。


そのしほりんに抱きつく無邪気なあーみん。
でも、もう二度と、こうしてテレビ番組内で、しほりんに抱きつくことはできないんですね。
なんとも因果なシーンです。


なんでチームBに昇格しながら、チーム研究生を辞退しなきゃあならないのか。
本人のコメントも戸賀崎支配人のブログに掲載されていましたが、どうも理解に苦しむコメントでした。
今後も、こういう研究生辞退ということが発生してくるんでしょうか?