【ひとり言◇個人的つぶやき】AKB48のレギュラー番組まとめ視聴

AKB48メンバー出演レギュラーテレビ番組】




・火曜日 : 【地上波】 : NHK教育すイエんサー
・水曜日 : 【地上波】 : 日本テレビ「AKBINGO!」
【地上波】 : TBS 「ひるおび!柏木由紀
・木曜日 : 【地上波】 : TBS 「ひるおび!柏木由紀
【CS】 : 「AKB48 + 10」 ⇒ 放送終了
・金曜日 : 【地上波】 : テレビ東京系列6局ネット「週刊AKB] 
【CS】 : CSファミリー劇場
            「AKB48 ネ申テレビ シーズン2」

【今後追加される予定のレギュラー番組】

・10月から : SKE48レギュラー番組
・11月から : AKB48新レギュラー番組「AKB 1/48」


AKB48のレギュラー番組。冠番組
一週間分をまとめて全部見ました。


だいたい、現場の無い在宅な週末の深夜にAKB48関係のテレビ番組はまとめてみます。
リアルタイムに見ることはあんまり無いです。


結構な数のレギュラー番組があるので、リアルタイムで見るのはきついです。


ちなみに。
僕はAKB48冠番組が始まった当初からずっと今まで、在宅で見続けてきました。


いや。面白いです。
親しみがわきます。


みんなかわいく思えてくるから不思議です。


・・・・というか。
実際に、みんな魅力的でかわいいわけですが。


とくに、ひるおび!の、ゆきりんこと柏木由紀ちゃん。
きゃわいい。
もうめちゃくちゃお天気お姉さんが似合ってます。

ひるおび!20090910【お天気コーナー】
お天気キャスター : AKB48チームBキャプテン・柏木由紀

http://img1.bbquest.jp/m/a/2/img/0000090087.flv


週間AKBでは、激辛料理を汗だくで食べて変顔より、もっとすごい顔になってたり。
でも、それがまたきゃわいい。
特に、コリスの涙に感動♥♥

ゆうこちゃんかわいいいいいん。
ホント、ステキな子だなあ。


在宅でも十分に楽しいイケテルアイドル集団AKB48
劇場に全然当選しなくっても、みんなかわいくって応援したくなります。
AKB48メンバー。


あと、メンバー個別に単発であちこち出てるし。
ゴールデンタイムのドラマにもちょい役で出てるし。
上げていったら切りが無いくらい。


モーニング娘。のOGよりも世間への露出はAKBの方が多いのかもしれない。
それぐらい、おなか一杯になるくらいテレビに出まくってくれてます。
AKB48強しです。
汚れの役でも平気でこなすAKBメンバーが庶民的でとっても身近に親しく感じます。


やっぱりテレビだなと思います。
アイドルにテレビは不可欠です。
テレビに出ないとジリ貧になってしまうと思います。
コアヲタ専門アイドルになって先細って行くと思います。