はーちゃん

"jyunjyou shugi" - team B ~pajyama drive~ live

http://img1.bbquest.jp/m/a/2/img/0000093121.flv
この表情。このダンス。この歌。
すばらしい。可愛らしい。はーちゃん、スキスキ♥♥
すみません。恥ずかしいことを書いてしまいました・・・。


はーちゃん こと片山陽加さん19歳。
はーちゃん がセンターの劇場ライブ用セットリストのユニット曲「純情主義」。


実際に劇場で、はーちゃん ゼロずれでこの表情の目線を飛ばされるとすごい威力です。
チームB公演の楽しみは、僕にとって はーちゃん そのものになってきました。


はーちゃんは、現場で確実に熱心なファンを増やすタイプだと思います。
そんな はーちゃん も、今年の組閣でめでたくエースチームのチームAに移籍です。
現場の実力が正当に評価されたものとして、はーちゃん ファンには嬉しいニュースです。


僕はチームBでの推しメンは、在宅応援時代には、大人気の まゆゆ でした。
でも、劇場に通いだして まゆゆ*1 よりも はーちゃん の方にはるかに心を奪われます。


真面目。堅実。地味。
そこはかとない はかなさ。哀愁。憂い。
そんなちょっと変わった昭和の雰囲気を持つ19歳の女の子の魅力がいっぱい。

*1:というか、超人気メンバーの まゆゆ は、メディアアイドル化して来ています。ですので、劇場公演を欠席しまくりです。もはや劇場のアイドルでは無い。これが僕の認識なのです。AKB48は現場主義を貫きたい僕にとって、劇場公演に出てくれない人は推せないというのが事実です。