シアターGロッソ 公演メンバー

昨日のトガブロ*1でメンバーが発表されました。

10月17日(土)19:00開演

北原里英佐藤由加理峯岸みなみ多田愛佳片山陽加小原春香田名部生来仲川遥香中塚智実仁藤萌乃渡辺麻友浅居円大家志津香菊地あやか小森美果鈴木まりや

10月18日(日)19:00開演

板野友美北原里英高城亜樹中田ちさと藤江れいな宮崎美穂梅田彩佳大島優子小林香菜佐藤夏希近野莉菜増田有華松原夏海米沢瑠美石田晴香野中美郷
【ひとり言】
ここにも あーみん がいないのか。がっかり。
ということは、今日のチーム研究生公演は僕にとって久々の劇場に あーみん に出会える公演になるかもしれない。
ただし、キャンセル待ち50番台で運よく抽選入場できた場合のお話だけれども。


この二日の公演では、やっぱり、推しメンバーの みちゃ と れいにゃん が二人いる日曜日の公演に目がいってしまう。
土曜日の公演は、推しメンバーが はーちゃん だけなので、日曜日より僕にとってのランクが落ちちゃう。
もちろん、こもりん や まゆゆ は可愛いし嫌いじゃ無いけど、現場での高まりの質が違うんだよなあ。
あーみん、みちゃ、はーちゃん、れいにゃん。
今のところ、この4人にほぼ推しメンが絞られつつあるAKB48だな。

*1:秋葉原48劇場支配人の戸賀崎さんによる劇場公式ブログ