キャラアニ秋の陣



世はキャラアニ戦国時代まっただ中。
終戦なるは、SDN48の乱なり〜。


カートに入れたけど、先に進めず撃沈。
結局、梅ちゃん、ちゃき、春ちゃん全て買えずにソールドアウトでした。


お友達にも梅ちゃんを頼んでいましたが、そちらも先ほど撃沈ソールドアルトしたそうです。


とはいうもののSDN48は劇場公演が終わった後に、ハイタッチ会があります。


一言メンバーに言葉をかけるだけなら、そちらでも十分に用がたります。
ですので、そんなにくやしい感じはしていません。


すでに、イチ推しの、
    あーみん  × 2(内1はお友達分)、
    みちゃ   × 2、
    れいにゃん × 1
を確保済みなので、とりあえずは戦いは終わりかな?


【追記】
SDN48でイチ推しの梅ちゃんの握手権付CDをお友達が買ってくれました。
いや〜、ありがたいことです。
『ありがとう、お友達』。
あれ〜、これは、某アイドルグループ*1の楽曲名だったか・・。