【当落】秋葉原48劇場公演

【本日当選分】


当選
10/15 木曜日 SDN48  夜公演  一般枠


【過日当選分】

キャンセル待ち当選◇120番台】
10/14 水曜日 チームK  夜公演  一般枠
⇒ 抽選対象外入場 ⇒ 立ち3列センター上手柱内2ズレ
☆イチ推しメン3人がアンダーで登場して、サイコウに楽しかった。特に あーみん の可愛さは神。

キャンセル待ち当選◇30番台】
10/12 月曜日 SDN48  夕方公演  一般枠
⇒ 18順目入場 ⇒ 立ち2列センター上手柱内1ズレ
☆うめちゃん、ちゃき、かなにゃん 可愛すぎ。

キャンセル待ち当選◇50番台】
10/11 日曜日 チーム研究生 おやつ公演 一般枠
⇒ 抽選対象外入場 ⇒ 立ち3列センター下手
☆イチ推しメン不在でテンションやや下降。でも8期フレッシュメンが良かった。

キャンセル待ち当選◇80番台】
10/07 水曜日 チームB  夜公演  柱の会
⇒ 抽選対象外入場 ⇒ 観覧辞退

当選
10/05 月曜日 チームB  夜公演  携帯FC枠
⇒ 7順目入場 ⇒ 6列センター下手

キャンセル待ち当選◇40番台】
10/04 日曜日 チームB  おやつ公演 携帯FC枠

キャンセル待ち当選◇10番台】
10/03 土曜日 チームB  昼公演  携帯FC枠


☆劇場さえ、コンスタントに当選してくれたら、握手会のみのイベントは正直、優先順位が下がります。最近、コンスタントに当選してますので、推しメンの○○ちゃん不足が無くなってきました。僕は歌とダンスのパフォーマンスをサービスしてくれる音楽アイドル推しです。決して、認知アイドル推しでは無いですね。特定メンバーに認知して欲しかったら、ファンの絶対数が少ない地下アイドルに走った方が手っ取り早いのは明らかだと思います。あるいは、もっと手っ取り早くキャバクラのような風俗サービスがあるので、それでも用が足りるような気がしますけどねぇ。
実際は、AKB48の若いファンを中心に「僕の顔と名前を覚えてください!」って握手会でメンバーに要望する事例が後を絶たないとか。これは、僕には理解不能です。僕がメンバーと世代が離れたヲジサンだからかな?