キャラアニ劇場版


さっき、自宅に帰ってみたらJPエクスプレスの不在通知が入ってた。
キャラアニ予約分の劇場版「River」のCDが届いた模様。


明日の20時以降の配達をネットで予約しておいたら、気を利かせて、さっき、おじさんが届けてくれた。


ちなみに、届いたのは、
  はーちゃん x1
  あーみん  x2(内x1はヲタもだち分)
  みちゃ   x2
劇場で会えない、会いにくい選抜メンは推してないので、はずしてます。
僕は、秋PのBUBUKA11月号の記事じゃないけど、劇場絶対主義ヲタですので。


入っていた生写真は、
  チームS : じゅりな
  チームK : オカロ
  8期研究生 : ゆりはむ、リオ
  チームK? : せぇ〜ら
です。


じゅりな がどう見ても12歳の中一に見えないなあ。大人っぽい。じゅりな 推しは絶対にロリコン扱いされないな。
ゆりはむ は昇格メンバーを除く研究生で唯一推せる子かな?だって、ダンスがとにかく上手い。こうして、生写真を見てもきゃわいいわ。


あーみん は秋Pに推されてそうなので、もうすぐブレークしちゃって、会いにくいアイドルになりそうな予感。
研究生公演時代からツバつけて推してたので、嬉しいです。どんどん、メジャーに躍り出てください!期待しています。


はーちゃん と みちゃ は選抜メンには選ばれないだろうけど、安易にAKBを辞めないような予感がしてます。
きっと、近い将来、SDN48にスムーズに移籍してくれるんじゃないかと。
二人とも大人な魅力で、いわゆる色っぽい、セクシー要員ですからね。
そうなると、末永く推せそうな、僕にとって貴重な推しメンです。
なので、SDN48の公演はどんどん申し込んで、今のうちに立ち上げの物語を見ておきたいです。


みちゃ がアンダーで入って、代打で歌った「口移しのチョコレート」。
それが、オリジナルメンよりもはるかにセクシーだった件。
あの みちゃ センターのユニットは、僕にとって劇場での忘れられない物語になりそうです。


話を戻して、キャラアニでは、他に、
  れいにゃん x1
  はるか   ×1
を知り合い(ヲタもだち)に頼んでいます。