本屋、AKBだらけ


週刊プレイボーイヤンジャンヤンマガFLASH、FRIDAY、B.L.T、UTBUTB-U17が全部、AKBが表紙。
これが、ブレイクなのか?って2ちゃんにも書かれてたけど、ブレイクしちゃったのか?


ちなみに、ちょっと前のBUBUKAの秋Pへのインタビューを読み返してみたが、面白い。
インタビューしてるBUBUKAの記者さんが、どうもAKBヲタっぽい。
すごい、突っ込んだ質問してる。
この記事は、永久保存版だな。


どっちにしても、AKB、ブレーク(?!)おめでとう。


しかし、BUBUKA11月号の、たぶん読売ランド大握手会の後ろに移ってるヲタさんたち。みなさん、若いなあ。どうみても、中高校生〜大学生世代だろう?!。
ヲッサンな僕、嬉しい反面、年齢差を考えて、ため息。


若い、ヲタのみなさん、お願いです。現場で、僕のような哀れな年老いたヲジサンヲタを見かけたら、やさしくしてくださいね。