新チームKの みちゃ と れいにゃん そして はるちゃん と れいにゃん

昨日の れいにゃんブログ に れいにゃん が みちゃ との写メを載せてくれてました。
僕のイチ推し、二推しのツーショ写メなので、ある意味お宝です。
れいにゃん ありがとう!
しかし、れいにゃん、マメに写メ撮ってるなあ。こういうとこ、ホントしっかりした子だよね。マメだなあ。
れいにゃんのカメラ目線は、ばっちり!
でも、みちゃ は、やや緊張か?仲のいい さきっぺ とのツーショ写メはいい表情してたんだけどね。
実は、こういう、写真の方が公式写真よりファンには嬉しかったりします。

ついでに、同じ日の日記には SDN48移籍の はるちゃん とのツーショ写メがありました。
こちらも、よく撮れています。
これは、先日のGロッソじゃないかな?「ジェリービーンズ」の衣装だよね?!。
はるちゃん の髪の毛がやや乱れてるのは何故でしょうか?