すイエんサー

先週のを昨日見ました。
今週のAKBメンは、あーみん、れいにゃん、しーちゃん。
イチ推し、二推し、三推しの子がまとめて登場。
めっちゃ、面白かった。
あーみん、ほとんどしゃべって無くて、空気だったけど。とっても自然体のかわいい空気だった。こんなかわいい空気なら、いつも吸い込んでいたい。←イミフ。
れいにゃん はさすがに性格がさばさばしてて、的確な発言が随所に見られてとてもよかった。この子頭良いね。それと、立ち振る舞いが大人っぽいのが良い。
しーちゃん は、常に気を抜くことなく、テレビでも全力投球だったな。これは、劇場の しーちゃん パワーがそのまま出た感じ。体当たり少女 しーちゃん の面目躍如かな。