あーみん イチ推し宣言



一応、あーみん(あ〜みん) が世間で有名になる前に、ここで宣言をしておきます。
あーみん イチ推し宣言。


AKB48全メンバー100人以上の中でのダントツトップのイチ推しの あーみん。
あーみん の写メをタイトル・トップ画として貼ってみました。
アイドル応援ブログなので、まあ、しばらくならいいかなということで。


あーみん のふっとい眉毛に大きな三日月お目々。これが決めてです。
これで、劇場のチーム研究生公演の初見でまず、あーみん に目が釘付けになったのですから。


これだけ特徴がある顔ってダイスキです。遠くからでも一目で 彼女を識別できますよね。
単なる美人さん、美少女は確かにいいけど、すぐに飽きちゃうんですよね。


でも、あーみん のルックスは飽きが来ないなあ。そこが推せます。
その上、手足が長くてスタイルバツグンのモデルさん体型。
さらに、性格が明るくって気さくで、頭がよくって、空気が読める女の子。
と、まあ、僕的に非の付け所が無いです。


劇場での彼女のソロパートを、じっくり聴きましたが、歌もちゃんと歌えてます。
声が前に出てますし、リズム感も申し分ない感じ。
贔屓目に見て、絶対音感があるんじゃないかなと思いました。


これから、あーみん の所属予定のチームAとチームPBを出来る限り応援してゆこうかなと思っています。