AKBINGO! 2009/10/21(水)放送


http://ps2.bbquest.jp/m/b/2/img/0000152458.flv
仮装競争での みゃお の不敵の面構えには恐れ入りました。
あと、優勝したみぃちゃん バレーボール顔面直撃で顔が赤くなって、なみだ目。
ガッツありますね〜。
平均台から落ちて、白い粉まみれになる汚れなのもAKB48メンバーならでは。
汚れをやらせたら、強力ですね。


あと、優子。コリスが佐田さんと並んで司会とかおいしすぎます。
それと、正直将棋で、とも〜みちゃんに勝っちゃうとか、さすが、コリス。
というか、正直将棋の時の表情が、ほんとうにリスちゃんみたいで可愛い。


嘘発見器のおじさんは、とも〜みん ちゃんが可愛いって言ってました。
たしかに、おじさんキラーな とも〜み ちゃんですので、当然ですよね。
でも、僕的には、優子ちゃん。コリスが可愛いです。
まあ、このあたりは好みの問題かな?
コリスのセカンド写真集「優子のありえない日常」でしたっけ?
僕はこのコリスのサイン入りのを買ったんですけど。
番組の最後に、写真集イベントの模様が放映されてました。
当然、絵的にイケメン系風の好印象のお兄さんとの握手の光景でした。
このイベントも行けばよかったなあと思いました。


最後に、新曲「River」のスタジオライブがありました。
アンダーで、イチ推しの あーみん がヘッドセットマイクを装着して出てました。
まさかの 「River」へのメディア選抜に選ばれるとは。
かなり推されてますね。
でも、ちょっと、いつもの あーみん じゃあなくって、表情が固かったかな?
無理も無いですよね。
レギュラー番組でアンダーとはいえ、新曲メンバーとして参加できたわけですから。


Mステに「River」で出演するってうわさを聞きました。
万が一、欠席者が出た場合、あーみん がMステ選抜に選ばれる可能性もあるわけで。
そうなったら、すごいサプライズ。涙サプライズかも。
自分の娘のことのように嬉しいかもしれません。