【レポート◇2009/10/29(木)夜公演◇ノンティ復活&誕生日翌日】SDN48〜誘惑のガーター〜公演


【当選◇一般枠】〜誘惑のガーター〜公演
10/29 木曜日 SDN48 夜公演 〜18:30チケット購入 / 19:00開演
【席】
■リストバンドカラー : オレンジ
■チケット整理番号 : 抽選対象内110番  
■入場順 : 11順目
■席 : 6列センターブロック下手柱内3席目


センターブロックは、4列も5列もまだ空いていました。
でも4列は3列とフラットですので、3列席のヲタの頭が自分の目の前にかぶるので、却下。
5列中央も空いていました。5列は4列よりも高い席で、見やすいです。
でも、推しメンとゼロズレになるためには、下手か上手にややずれた席がよいことは経験済。
なので、ここは6列を物色することにしました。
6列の女性専用シートの下手が空いていました。
6列は、普段のAKB48公演では、背の低い女性・子供専用シートです。
なので、5列よりも、ほぼ頭一つ分席が高くなっていて、ステージの視界良好な席です。
この6列を逃す手はありません。
そこで、ここは、あえて、センター上手の梅ちゃんゼロズレポジションの反対側。
つまりセンター下手に座ってみました。
なんと、そこは、チェン・チュー と ゆかりん のゼロズレポジションだったのです。
あと、たまに、レイチェル、かなにゃん、かずちゃん、ちゃき、じゅり などがゼロズレになります。
イチ推しの 梅ちゃん(はるかちゃん)とのゼロズレはほとんど無しでした。
でも、むちゃくちゃ楽しかったです。


■推しメンバー :
梅ちゃん(梅田悠さん◇イチ推し)、かなにゃん(伊藤花菜さん◇イチ推し)、ゆかりん(佐藤ゆかり◇ニ推し)、ちゃき(畠山智妃さん◇二推し)、じゅり(甲斐田樹里さん◇二推し)、かず(穐田和恵さん◇三推し)


■ビデオ上映 :
「River」のミュージックビデオとAKB歌劇団のプロモーションビデオの二本が上映されました。


■ハイタッチ会 :
今日は久しぶりに、インフォメーションからカフェ(劇場前ロビー)に向かう通路でのハイタッチ会でした。
今日も楽しかったです。
さいごが ゆかりん だったのですが、僕がバイバイしてもバイバイしてくれなかったです。
この間は自分からバイバイしてくれたのに。
でも、そんなだるそうな ゆかりんSDN48メンバーの中で最年少。一番若いメンバーです。