【コリス◇WPB】

メディア選抜メンバーの中でイチ推しは、やはりこの人。
あっちゃん と同じ太田プロダクション所属の ゆうコリン様。
WPBのグラビアが僕的に超絶良かったです。
前歯2本が上下のくちびるの間から見えてるところと、エクボが可愛い。

劇場ではほとんど会うことが出来ませんので、在宅推しです。
ゆうコリンは、子役の頃から実は知ってます。
すごくおませで大人びた演技をする女の子だなって思って見てました。
で、AKB48のオーディションを受けたって知って、驚きました。
まさか、ヲタクの街アキバの地下アイドルの劇場に就職するなんて!と思っていました。
それでも、面白そうなんで、AKB48の最初の立ち上げの頃から在宅でウォッチするようになった次第です。
ゆうコリンのブログは必ずチェック。モバメを契約受信中。出演しているテレビ番組は全部チェックしてます。
全部、iPhoneで往復の通勤時間中に楽しんでます。
ゆうコリンは今でもドラマとかに出てくれるので、楽しみです。