リアル地下アイドルのガチ生歌 in 大阪

リトルキューティー★J's
高杉みなみ、広川あいな の現役中学生二人からなるボーカルユニット

【「テーマ曲 〜 My Revolution 〜 My Soul Sing」】
http://ps2.bbquest.jp/m/b/2/img/0000174885.flv
2009年05月15日 PONBASHI DAYS vol.22 in 難波ロケッツ

【「It's all Love!」(倖田來未×misono)】
http://ps2.bbquest.jp/m/b/2/img/0000174877.flv
2009年10月17日 PONBASHI DAYS 2DAYスペシャル vol.28 in 心斎橋 CLUB DROP


現在、僕は、生歌でライブを行ってくれる地下アイドル(インディーズ・ライブ・アイドル)を発掘中です。


で、アイドルヲタク系のブログを必死で巡回して、ひとつ見つけました。
「リトルキューティー★J's」。
なんか、すごいアイドルユニットを発見しちゃった気がします。


でも、残念ながら大阪発。会いに行けませんOTZ。


生歌の迫力が伝わって来ますね。
すばらしいわ。この子達。
プチ感動です。


生歌で激しいダンスをしたら、これぐらい、息が切れるはずですもんね。
ガチの生歌ですね。
でも、頑張ってる感がとてもあって、生歌が大好きです。
いいなあ、この生歌のアイドルユニットのライブ。
体力勝負、真剣勝負なアイドルの姿。
現役中学生で若いんだから、これくらいガッツでやるっていうのはいいことだと思います。


これこそ、大阪魂炸裂やん!(「めっちゃ、たこ焼き好きやねん!」の増田有華ちゃんじゃないですけど。)
アンチ中央、アンチ東京、アンチマスメディアの大阪こそ、地下アイドルの宝庫なのでしょうか?


ちなみに・・・。
生歌を歌ってこそ、その歌を自分のものとして愛情をもてるんですよ。
カラオケに、プリレコーディングの自分の歌声を重ねたものに、リップシンクしてダンスするだけ。
そんなのを生のライブだっていわれても、ちょっと、僕個人的に残念です。


でも、こんなことを言ってる時点で、やはり、僕は地下アイドル向きか・・。



【プチ情報】
あいな ちゃんは℃-ute鈴木愛理ちゃんの大ファンです。やっぱり、ボーカル指向の女の子は歌が上手い愛理ちゃんにあこがれるみたいですね。