【入手完了】『AKB48 分身の術ツアー/AKB104選抜メンバー組閣祭り』スペシャルBOX・スペシャルエディション

内容は、以下のとおりです。
7枚のDVDから構成されています


【1】AKB48 分身の術ツアー/AKB104選抜メンバー組閣祭り スペシャルBOX通常盤
(2009年11月1日、AKB-D2027)
【2】AKB48 分身の術ツアー/AKB104選抜メンバー組閣祭り スペシャルBOX限定盤(チームAエディション)
(2009年11月1日、AKB-D2027a)
【3】AKB48 分身の術ツアー/AKB104選抜メンバー組閣祭り スペシャルBOX限定盤(チームKエディション)
(2009年11月1日、AKB-D2027k)
【4】AKB48 分身の術ツアー/AKB104選抜メンバー組閣祭り スペシャルBOX限定盤(チームBエディション)
(2009年11月1日、AKB-D2027b)
【5】AKB48 分身の術ツアー ライブDVD
(2009年11月1日、AKB-D2028)
【6】AKB104選抜メンバー組閣祭り(フルヴァージョン) ライブDVD
(2009年11月1日、AKB-D2029)
【7】AKB104選抜メンバー組閣祭り(3rdStageヴァージョン) ライブDVD
(2009年11月1日、AKB-D2030)
まずは、福岡(Zepp Fukuoka)バージョンを見ています。
理由は、チームAメンバーを劇場でもGロッソでもほとんど見れないからです。
チームAは、依然として在宅推しのままの状態です。


チーム研究生から、みちゃ、さきっぺ、わさみん まで出てるのは貴重です。
特に、みちゃ と さきっぺ は推しメンです。
チーム研究生をライブ オン デマンド以外の映像で見れるのはうれしいです。
しかも、初の全国ツアーのDVDということでさらに貴重です。


ちなみに、あっちゃん、たかみな、はるにゃん は、AKB48設立当初からの在宅推しです。
エースメンバーなので、人気がありすぎるので、現場推しはこれからもむづかしいと思います。
あと、最近では、れいにゃん、ゆかりんがチームAの推しです。
ゆかりんは、SDN48公演で現場で数多く会えるようになりました。