【宮澤佐江・柏木由紀◇2009年11月5日[木]18:30開演】AKB歌劇団「∞・Infinity」

【席】
G列センター上手側
  ⇒推しメンのゼロズレ率が少ない席でした。


【本日の観覧AKBメンバー】
きたりえ、浅居円大島優子しほりん、早乙女
⇒昨日と同じように、自分の席から舞台下手の扉の中に消えて行きました。


【写真手渡し】
写真手渡しは、ゆきりん 列に並びました。
理由は、「その他大勢干されメン列」(汗;;)の引きはがしの場面を目撃したからです。
今日のお客さんは多かったですね。
後ろまで結構詰まってました。
昨日は、後ろの方はガラガラだったんですけどね。
そのせいかな?
昨日は、引きはがしは無かったんですけど、今日はありました。
なので、みちゃ のところに写真をもらいに行くのは急遽、中止です。
明日、リベンジします。
分身の術・福岡のDVDで、みちゃ が福岡生まれだって、他のメンバーのMCで言及されてました。
それを聞きたいんですよね。
何歳で、横浜に引っ越してきたのかを。
℃-uteの梅さんの同級生だって言うことなので、梅さん同様、モデルへの興味はあるのかとか。
聞きたいことが結構たくさんあるんですよ。
それをあの引きはがしでは、聞けないなと思ったので、断念です。
ということで、今日は、レポート的なことは無しです。



ゆきりん (写真を渡しながら)「ありがとうごいました。」
僕    「今日の演技すっごくよかったですよ。」
ゆきりん 「ええっ〜!本当ですか?ありがとうございます。」
ゆきりん (バイバイ)


ゆきりん列は列が一番長かったのですけど、ゆきりん は一人一人と丁寧な対応をしてました。
さすがに、人気が急上昇してるメンバーは違いますね。


すぐ横の さえちゃん もすごいいい対応をしてました。