【2ショット写メ】れいにゃん & あーみん

これは、ほのぼのとした 14才のJCと 15才のJKの ツーショットですね。
なんか、メンバーの写メを見てるとみんな仲がいいみたいですね。ライバルだけど、仲がいいのがよくわかります。
公式生写真よりもはるかに、こっちの方が良かったりします。


あーみん も れいにゃん も むっちゃ可愛いわっ。


れいにゃん、1日最低2回、ブログを更新して、モバイルメールも何度も送信して、そのための写メもたくさん撮って・・・。
いや〜大変ですよね。ファンとしては嬉しいんですけど。これを学校へ行って勉強をしたり、芸能活動の仕事の合間にやる訳ですから。

れいにゃん オフィシャルブログ2009/11/10(火)より