【タイムスケジュール】「RIVER」劇場盤 大握手会メンバー(11/14)

はがされて言えないでしょうけど。
一応、ロングバージョンをシナリオプランニング。
ショートバージョンも考えなきゃ。


【11月14日(土)東京ビッグサイト

AKB48新チームA】
前田 亜美 [ 24 ] 9:00〜11:30 ★1★10:30〜10:50[Max20分並び]×1
   ★あーみん の眉毛ダイスキ!ダブル前田でチームAを盛り上げてね。

片山 陽加 [ 4 ] 9:00〜13:00 ★2★10:50〜11:10[Max20分並び]×1
   ★こちらでは、はじめまして。劇場では、何回も見てます。
★はーちゃんと劇場で会えるのを楽しみにしてます。

AKB48チームK
藤江 れいな [ 19 ] 9:00〜11:30 ★3★11:10〜11:30[Max20分並び]×1
   ★いつも、ブログにコメントさせれもらってるよ。
   ★これからも、ブログ、モバメ楽しみにしてるね。

野中 美郷 [ 21 ]10:30〜12:30 ★4★11:30〜11:50[Max20分並び]×1
   ★分身の術の福岡公演で見たけど、生まれは福岡なの?いつ、こっちに来たの?

野中 美郷 [ 21 ]10:30〜12:30 ★5★11:50〜12:10[Max20分並び]×1
   ★みちゃ はスタイルいいけど、モデルとか興味は無いの?

SDN48
梅田 悠 [ 20 ]18:00〜20:30 ★X★スルー予定
   ★SDNの前に、いろんな芸能活動してたんだね。感心したよ。

AKB48新チームB】

SKE48 チームS

SKE48 チームKII

8期研究生&9期研究生

研究生&3期研究生


新チームBの キャプテン ゆきりん と はるきゃん の握手券を入手できなかったのは痛恨・・・。
悔いが残りそう。
先日、劇場の3列センターの隣のヲタさんから、萌乃ちゃん と シンディー の握手券いらないかと打診を受けたわけですが・・。
さすがに、推してないメンバーの握手券はいらないって、お断りしました。
あれが、はるきゃん、ゆきりん、こもりん のいずれかであれば、間違いなく買い取っていたことでしょう。


本当は、もなかちゃん(みちゃ)には、℃-uteの梅さんが卒業することをどう思ってるか聞きたいんですけど。
さすがに、僕はチキンで聞けません。
たっぷり時間がもらえたら、こういう感じで聞きたいです。あくまで、妄想ってことで。


【妄想握手会問答】
ハロプロ℃-uteって知ってる?

みちゃ(妄想)>ハイ知ってます。

℃-uteの梅さん、モデル目指して卒業しちゃったよね?
>梅さんの卒業、どう思う?

みちゃ(妄想)>実は中学で同じクラスだったんで・・・。ショックでした。

>みちゃ は背が高くってスタイルいいけど、梅さんみたいにモデルをやってみたい?

みちゃ(妄想)>やってみたいですね
みちゃ(妄想)>でも、卒業とかじゃ無くって、AKBにいながらモデルもやってみたいです

こうして、妄想してると、なぜかそのシーンが浮かんできて、一人でにやけちゃいます。
実際は、一言いえるか言えないかの剥がし現場なので無理でしょう。
あくまで、妄想だけに留めておきます。


最後の みちゃ との握手の後、梅ちゃん(はる)との握手まで6時間の時間が空いてしまいます。
いくらなんでも、6時間は時間が潰せません。
SDN48の梅ちゃんは、ハイタッチを何回もしているので、握手はスルーします。