【JCのあーみん】東京ビッグサイト「River」大握手会 ◇ 2009/11/21(土)

野中ちゃん(みちゃ)の握手券が某所ありませんでした・・OTZ。
予想通りですね。みちゃ は売れないと予想したみたい。
でも、僕みたいな、昨日の大握手会がよかったら、来週の大握手会もっていうヲタはかなりいるはずです。
なので、需要はあると思うのですけど。


なので、みちゃ は泣く泣くあきらめて・・・。(本当はあきらめきれないんですけど。)
「野中〜、野中美郷さ〜ん。」
って、Berryz工房の現場でキャプヲタの某氏がよくやってる雄たけびを上げてしまいそうです。


昨日、握手しそこなった、AKB内JCエースの亜美ちゃん(あーみん)のを4枚程度入手しようかなと思っています。
とりあえずめぼしい亜美ちゃん握手券をツバをつけておきました。
さらに、昨日1回しか握手できなかった、劇場であこがれのメンバー はーちゃん も登録しておきました。
これで、今日の夜、頑張って入手に励んでみます。


なんでも、ブログのレポートによると、亜美ちゃんは年上の人に対する礼儀を心得ているようです。
ヲジサン耐性、むっちゃありそうです。
なので、安心して、握手会に望もうかなと思います。


昨日は、主婦キャラの はーちゃん や モデルキャラの みちゃ でした。
そこで、来週は、気分を変えて、JCの亜美ちゃんでもいいかなって思っています。
亜美ちゃんが推されの人気メンになる前に、推しておかないと、人気メンになってからでは手遅れになりそうですので。