【みちゃ ◇ 手配中 ◇ 握手券×1枚】東京ビッグサイト「River」大握手会 ◇ 2009/11/21(土)

イチ推しメンバーの あーみん の握手券は、ほぼ劇場盤CDの定価くらいだったのです。
なので三枚ほど あーみん の握手券を入手しました。


でも、同じくイチ推しメンバーの みちゃ の握手券は、高騰の予感。
定価の倍くらいになるかもです。


先日の土曜日の大握手会の みちゃ レーンは会話三往復もできました。
しかも、社長秘書さんみたいな女子高生らしからぬ落ち着いた包み込むような笑顔でとても癒されました。
なので、もう一回、今度の土曜日の大握手会で握手したいのですが・・。
入手できるかどうか、ビミョウです。


今度の月曜日のチーム研究生公演に出演するかどうかを聞いて、励ましのことばを掛けてあげたいのです。


それにしても、AKB48のチーム研究生の層が厚くて面白すぎます。
成長して、人気が出る過程をメンバーと共有できるなんて最高すぎます。


チーム研究生にはまりすぎて、ますます、ハロプロの現場からは遠ざかりそうです。
むしろ、ハロプロよりも 僕的には、今後、スターダストの ももクロちゃん になびきそうです。


ももクロの個別握手会。
ヲタの方のブログを巡回すると、メンバーと会話を10往復以上。
約1分近く会話してるみたいですね。
その会話の模様がブログにエントリーされてて、楽しそうなことといったら。うらやましい限りです。


こんなネ申現場、口コミでどんどん ももクロちゃん 現場に、ハロプロ と AKB 界隈からヲタが流れって行きそうな予感です。
「今、会えるアイドル」の「今」がミソですね。
抽選に通らなくっても、高いお金を払わなくっても、会いたくなったら、「今」会えるっていうのは強力だと思います。