みちゃ ◇ 恋愛禁止条例

◆M09.恋愛禁止条例
宮崎美穂高橋みなみ野中美郷
AKB48分身の術ツアー in 福岡(2009/8/15)

http://ps2.bbquest.jp/m/b/2/img/0000186628.flv




【みちゃ(野中美郷c) ソロパート】
  ♪友達は誰も知らずに
  ♪いつも
  ♪みんな一緒だった


  ♪余計に 燃え上がってしまう



みちゃは、チームAのアンダーで参加。
ユニットメンバーに選抜されてソロパートを歌っています。


同じくアンダーで参加してるチーム研究生の さきっぺ(松井咲子c) と わさみん(岩佐美咲c) はユニット曲のメンバーには選抜されていません。


なので、余計に、みちゃ 推しとしては嬉しいです 。


(ちなみに、チーム研究生の すーちゃん(佐藤すみれc) は、みちゃ と同じくユニット曲に参加させてもらっています。)


みちゃは、背が高くって、大きな目がうつろに空間を眺めていて、それがとてもかわいい。


歌声がしびれます。
推しメンびいきですが、良い声だなあ。
と思います。


そして、ダンス。
長い手足を生かして、大きくて優雅。


この分身の術ツアーの福岡公演。
僕的にネ申公演です。


みちゃ の生誕の地、福岡バンザイです。