SDN48 2009/11/18(水)夜〜誘惑のガーター〜公演

【席】
・整理番号 : 56番
・入場順 : 6順
・席 : 5列センターブロック上手柱内3
ファミリー・カップル席の隣です。
3列、4列も空いていましたが、前列よりも十分に高くなっている5列を選択しました。
ステージの近さよりも前の列の頭が邪魔にならない見易さを最優先です。
すごくいい席で、この席で2時間3000円はお買い得だと思いました。


◇プチ情報◇(あんまり知られたくない)
個人的に背の低い(座高の低い)僕は、センターブロックの1, 3, 5, 6列を選択するようにしています。
その中でも、特に5列(ファミリー・カップル専用シート)、6列(女性・児童専用ート)が見やすいです。
いわゆる、スペシャルシートですね。
あと、3列には最中央に、予約シート(VIP席)があるので、ここも見やすく作られています。
要は、一段高くなってるってことですね。


【全般】
もう円熟の公演。
楽曲の意味を完璧に理解して、演じられるパフォーマンスは最高です。
いうことはありません。パーフェクトです。


また、観客の応援もとてもいい感じ。
上手な盛り上げ方をみんなが知っている感じです。


【メンバー】
・シンディー(浦野一美さん)
やっぱり、この人は、しっかりしててやさしくって可愛くって包み込んでくれる感じ。
今日は、何回も見てくれましたね。
ありがとう。いやされました。
徐々にシンディーの良さが最近わかって来ました。


・かなにゃん(伊藤花菜さん)
今日もヘアスタイルをビミョウに変えてきてました。
何度も目が合うし、もう、覚えてもらったっぽいです。


・じゅり(甲斐田樹里さん)
みんなからも本人も「棒」って言われてました。
たしかに細い。そして目が大きい。目力がとてもある子。
良い子ですね。きちんと、目の前のお客さんを見てくれてる。
かなり好きなタイプです。


春ちゃん小原春香
かなり、意識してかな?大人っぽくなってます。
きゅるるんなイメージを払拭しようとしてる感じ。


・みさみさ(大河内美紗さん)
この人の目はクリクリってしててかわいいですね。
見ようによっては、もんちっち みたい。


・ちゃき(畠山智妃さん)
ちゃき とゼロズレ頻発地帯です。でも、この子は目を合わせてくれませんね。
結構、子供っぽい可愛らしさが魅力で好きなのに。


・ひろみん(三ツ井裕美さん)
ダンスの要。めちゃ、ダンスが上手い人。
あの、おかっぱ頭みたいなヘアがすごくかっこいいです。


【お題3分間ビデオ】
・さやねぇ(近藤さや香さん)登場。
メガネをかけて英語教師に扮して登場。
お題の演出がとても上手い。
頭がいいんでしょうね。
こんな面白いビデオ、久しぶりに見ました。


さやねぇ は劇場の支配人向きの才色兼備の女性ですね。
劇場のアイドルがそのまま劇場の支配人になるって最高だと思うんですけど。
秘書の経験も生きるし。


【ハイタッチ会】
旧カフェのロビーで行われました。
全開は戸賀崎支配人がいて、クソ丁寧なくらいのすごい良い対応でした。
今日も、はがしは一切無しで、メンバーの対応がむちゃくちゃいい。
すごいお客様重視の対応になっています。
ハイタッチ会だけでも3000円の元が取れる感じです。


とにかく、ボクはハイタッチだけでも既に15回以上です。
メンバーがいつも来てくれるお客さんの顔を覚えちゃってるみたいです。
MCでも、誰だったかな?その事に触れてました。


しかし、せりんこ のハイタッチ。「パーン」って、激しいわ〜。なんなんだ(笑)。
シンディーに、「また、きちゃり〜な♪」って言ってもらいました。
前回は、「また来てね〜♪」でした。



【出演メンバー】
伊藤花菜今吉めぐみ梅田悠浦野一美大河内美紗加藤雅美河内麻沙美近藤さや香芹那チェン・チュー仲里安也美西国原礼子畠山智妃三ツ井裕美小原春香、なちゅ、甲斐田樹里

【休演】
穐田和恵大堀恵佐藤由加理野呂佳代


【セットリスト&メンバー】
■公演前の陰アナ
畠山智妃


◆M0.オーバーチュアー
◆M1.Saturday night party(白5人=芹那チェン・チュー加藤雅美畠山智妃大河内美紗
◆M2.Never!(赤5人=今吉めぐみ河内麻沙美小原春香梅田悠、なちゅ+白5人)
◆M3.Black boy(紺=伊藤花菜近藤さや香西国原礼子浦野一美仲里安也美三ツ井裕美甲斐田樹里+赤5人+白5人)
ステージ下り客席最前列歩きメンバー → 西国原礼子チェン・チュー


☆MC1


◆M4.誘惑のガーター芹那加藤雅美畠山智妃
◆M5.I'm sure.(伊藤花菜大河内美紗
◆M6.オールイン(チェン・チュー仲里安也美西国原礼子近藤さや香今吉めぐみ
◆M7.じゃじゃ馬レディー(畠山智妃、なちゅ、浦野一美芹那梅田悠河内麻沙美=ムチ)


☆MC2


◆M8.ガンバリーナ
◆M9.普通のあなた
◆M10.Best by・・・


☆スクリーン(3分トーク
近藤さや香 → 秘書風 &メガネ


◆M11.愛されるために


☆アンコール


◆EC1.孤独なランナー
◆EC2.逃避行


☆MC3


◆EC3.ヴァンパイア計画


☆「RIVER」上映


☆ハイタッチ会(ロビーで)