みちゃ、あやめろ ◇ 生写真大量購入

先週の大握手会で、2ループで癒されまくった みちゃ(野中美郷さん、18歳、高3) と チーム研究生公演で一目ぼれで推しメンになった あやめろ(石井彩夏さん、18歳、高3) 。


この僕の推しメン二人に共通していること。


それは、
   (1)背が高くて、(2)目が大きく、(3)18歳以上。
の三点です。
さらに、付け加えれば、現時点では、AKB48の中でもエース級の人気は無いということです。
つまり、人気はブレークしていないけど、下積みで頑張っているってことです。


そんな、共通点があるこの二人の生写真を、今、猛烈な勢いで集めています。
集めているというか、買っています。
今、自宅に毎日のように届いています。


みちゃ はおそらく劇場に20回以上会いに行ってます。
さらに、AKB歌劇団の生写真手渡会で3回、先週のRiver大握手会を2ループでほぼ、僕の方は みちゃ を把握できました。
みちゃ が僕をファンとして認知、認識したかはまだ不明ですけど。


あと、できれば、あやめろ の個別握手会的なイベントがあれば是非参加してみたいです。
やっぱり、相性とか、いろいろなファクターがありますので。