あーみん





いや、昨日の東京ビッグサイトで行われた AKB48 River 大握手会 は本当に楽しかったです。


握手したメンバーで唯一3ループした、あーみん が一番良かったです。


あーみん は元気の源です♪
あーみん と握手3ループしたあと、一日中ハッピーで調子が良かったです。


たかが握手会。
されど、握手会。
握手会、あなどれません。


今まで経験した握手会の中で、あーみん との握手が一番楽しかったです。


『たぶん、これって、きっと相性なんだよね。』


と一人で納得。


推しメンでも片思いって言うこともあって、握手会では上手くしゃべれない。
そんなメンバーもいるのは事実です。


でも、あーみん とは初握手にもかかわらず、とってもスムーズにしゃべれました。
あーみん は、受け答えの明るさと余裕みたいなものが感じられて、こちらが、まったくきょどる事がないのがよかったのだと思います。


そもそも、僕のようなヲジサンを全く嫌がっているようには見えなくて、みんな同じファンとして接しているのが素晴らしいなと思いました。


実際に、自分と同世代だったり、イケメンだったりししたら、あからさまに態度がよくなるアイドルを少なからず見てきてますので。
そういう意味で、レーンで並んでる間、ずっと、あーみん の挙動を見てましたが、分け隔て一切無しでした。


あーみん はルックス的にも性格的にも、プロのアイドルとして推せますね。
劇場公演で、ずっと注目してきて推してきたのは決して間違いではなかったようです。


ということで、あーみん のイチ推しは不動のものとなりました。


あーみん、元気をくれて、どうもありがとう!☆