【AKB48日誌 ◇ 週プレ ◇ 11月21日更新分】あーみん の決意表明


前田亜美のコメント】

同じ前田の名字に恥じぬよう、

佐江ちゃんにもチームPBの名に恥じぬよう、

そしてAKB48の名に恥じぬよう、

一生懸命がんばります!



こんなステキな決意表明が出来る あーみん、いい子すぎる。
軽く感動です。
もちろんイチ推し目線のフィルターがかかってますけど。
ハロプロ鈴木愛理ちゃん級の逸材では無いかと思っています。


まだ14歳の中学2年生ですので、これから あーみん はまだまだ伸びると思います。


AKB48らしからぬキャラクターなので、とにかく僕的には、とても新鮮です。
今のメディアに露出しているAKB48メンバーの誰とも似ていない、被らない独自のキャラクターを持つ あーみん。
明るく前向きな元気キャラな上、周囲の空気をきちんと読め、目上の人にきちんとした大人な対応ができるステキな子だと思います。


しかも、ぶりっ子しないさっぱりした性格なので、同性の女性の受けもとてもいいと思われます。


そんな、あーみん がとても推せます。


もう、こうなったら、同じ 前田 の苗字を持つ あっちゃん を目指して、あっちゃん を超えちゃってください。