【着うたフル購入】ももいろクローバー『未来へススメ!』佐々木彩夏 特典Ver.


http://ps2.bbquest.jp/m/b/2/img/0000193318.flv

あーりん 特典Ver.なんていう面白い 着うたフル があったので、ももいろクローバー の『未来へススメ!』を music.jp サイトから購入しました(400円でした。)。


昨日、ケイタイを機種変更したので、さっそく、おニューのケイタイで聴いています。


あくまで溺愛ヲタ目線ですけど、楽曲があまりにも良すぎて嬉しくなってきます。
作詞がいいですし、アレンジがとてもいい。


ベースの音がすごくいい音で響いてくるし、シンセで合成した尺八とか琴の音色なんかも聴こえてきて、無茶苦茶高まります。


ということで、僕は、ついに、着うた まで、ももクロ化が進行中です。