【速報 ◇ 祝】AKB48 紅白歌合戦出場決定!




ケイタイを買い換えたのでワンセグで劇場帰りにテレビで知りました。
2回目の紅白歌合戦出場、おめでとうございます!


正直、Perfumeはほぼ間違いないだろうと思っていたのですけど。
AKB48も規定路線どおりに、予想通りに出場を決めてくれました。


でも出場メンバーを見るとかなりの大物、大御所なのですごいなあと思いますね。
AKB48の新たな歴史の1ページがまた刻まれた感じです。
メディア露出戦略、見事に大成功です。


新曲、Riverを出した甲斐がありますし、東京ビッグサイトで2回も大握手会を行った甲斐があったなあと思いますね。


まあ、僕も、ハロプロから流れ着いてきたくらいですから、女性アイドルカテゴリでは、今年は流れが完全に PerfumeAKB48 に向いていたっていうことでしょうか?


とにかく、AKB48の出場に関しては、秋元康総合プロデューサーの完全勝利です。天晴れというか、流石というか。結果をきちんと出すあたりすごいと思います。