【2009/11/23(月)昼公演】チーム研究生 〜アイドルの夜明け〜公演

【ひとこと】
推しメンの あやめろ 以外のチームR ( 研究生 ) の推しメン総登場でかなり高まりました。
久しぶりに、MIXを打ってみたり、推しコールしてみたり、アンコールを叫んでみたり。


【席】
・当選番号:キャンセル待ち140番台
・抽選対象内入場:キャンセル待ち79番まで
・抽選対象外入場:キャンセル待ち145番まで
・チケット:抽選対象外チケット
・リストバンドカラー:ピンク


・入場順:抽選対象外入場者の一番最後の方
ギリギリで劇場内に入ることができました。


・立ち位置:センターブロック最後列 ( 立ち3列 ) 柱内上手より3人目
上手に設置されたオンデマンドビデオカメラエリア一段高い位置の一番前に立ちました。
なので、視界はかなりよかったです。


【イチ推しメンバー ◇ 会いたかった ⇒ 会えた】


  ☆5期研究生 : はるきゃん ◇ 石田晴香さん ⇒ ○
  ☆6期研究生 : みちゃ ◇ 野中美郷さん ⇒ ○
  ☆7期研究生 : あーみん ◇ 前田亜美さん ⇒ ○
  ☆8期研究生 : あやめろ ◇ 石井彩夏さん ⇒ ×
あやめろ 以外3人のイチ推しメンバーに会うことができました。
あーみん は先週の土曜日に大握手会で3ループして、推し度急上昇。
なので、あーみん を中心にずっと見つめてました。
見てたじゃなくって見つめてました。
脳内妄想かもしれませんが、何度か、ゼロズレで見つめ返してもらい、軽くうなずいたり、微笑んだりしてもらいました。
あんまり、ヲタ目線のこんな妄想を書くとキモイので止めます。


【二推しメンバー】
こもりん、すーちゃん、まりあんぬ、しーちゃん、さきっぺ


以上5人。
チームRの二推しメンバー全員登場でした。
これは、かなりお得です。
これで、2000円なんて超お買い得ライブでした。


こもりん がありがたいお地蔵さんに見えてしょうがなかったです。
こもりん ゼロズレの時、思わず手を合わせたくなりました。
なにか、こもりん の背中に後光がさしているような、そんな、神々しさのオーラを身にまとってますね。
こもりん って、すごい子だと思います。
このタイプのアイドルには初めて出会いました。


【ユニット曲】
★『残念少女』
あーみん がセンター。
待ってました的な あーみん センター曲に狂喜乱舞状態でした。
いわゆる「あーみん キタぁあああ〜〜!これ!」的状態です。
プレレコーディングされた あーみん の歌声が あーみん ソロパートでじっくり聴けてっても満足でした。
あーみん の声質が、実はすごく好きなんですよね。
間奏のセリフの「ほっといてよ!」の部分でいい目線、いわゆるガンを客席に向けて飛ばしてくれました。


★『口移しのチョコレート』
みちゃ センター。
2回目の みちゃ センターでの口移しを見ることができました。
背が高く、目が大きく、スタイルバツグンの みちゃ。
センターがばっちり似合ってるって感じです。
あーみん と同じく声質がセクシーで、むちゃくちゃ良かったです。
この曲のちょっとエッチな世界観にぴったりでした。


【MC】
一番最初のMCの仕切りがセンターど真ん中に立った みちゃ でした。
みちゃ が仕切りをやらせてもらえるって言うのは、これは、運営から相当推され始めてる証拠かなと思いました。


【全体曲】
全体曲では みっちゃ が あーみん がど真ん中センターを陣取ってるのをかなりの頻度で見ました。
これも、二人が運営推しされてるのかなと思いました。
特に、あーみん と みちゃ が並んで歌ってるのは、僕的にはネ申領域で、とても高まりました。




以上、干されの抽選対象外のほぼ一番最後の入場でも、かなり良かったです。
なので、とてもキモイレポートになってしまい申し訳ありませんでした。
今度から、もう少し大人しい冷静なレポートを書きます。