すーちゃん、はるきゃん

すーちゃん、はるきゃん、かわいいな〜。( ヲタ目線 )
このツインテール、最強!!( ヲタ目線 )
と、いつもキモク、アフォのように応援しています。


全員、自分の子供目線なんですけどね。
ほんとうに、可愛いなあと思います。
僕的に、この写メールは普段のありのままの表情が撮れてて半端無いですよ。


特に、はるきゃん。めっちゃタイプです。
直球のストレートど真ん中に命中みたいな。
なんで、いつどこで見てもこんなに可愛いのだろう( ヲタ目線 )。

れいにゃんへ】
れいにゃん、写メールありがとう。
そして、日々の活動と、学業で忙しいにもかかわらず、マメなファンへのブログ & モバメ いつもお疲れ様です。
毎日チェックさせてもらってますので、これからも無理せずに頑張ってくださいね!


【ひとりごと】
最近、SDN48しか当選しないので、話題がありません。
会いにいけるアイドル AKB48 の意外な盲点。
人気が出たら落選祭りで会いにいけないアイドルAKB48だった件。
もはやキャパ250の劇場でまわすような規模の人気で無いことは誰の目にも明白なわけで、致し方ないですよね。