8期研究生

さようなら。


サバイバルに敗れ去って解雇された推しの あやめろ(石井さん) とは、いつかどこか、芸能界の界隈でまた会いたいです。
なんか、また、会えるような気がしています。


2009-12-05 01:46:18 8期研究生よりファンの皆様へ
AKB48オフィシャルブログ】



浅居:ありがとうございました。


石井:AKBファンの皆様のおかげでステージに立てた事は幸せに思います。今回の結果をバネにし、RIVERの歌と共に前へ前へと進んでいきたいと思います。私を応援してくださったファンの皆様には感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。


石部:家族、友人、そしてなによりこんな私を応援してくださったファンの方の期待に応えることが出来ず本当にごめんなさい。短い間でしたが私を支えてくれたすべての方に感謝しています。これからも夢に向かって前向きに頑張っていきます。ありがとうございました。


郭:短い時間でしたが、AKBにいられた事は私にとって絶対に忘れられない思い出です私を応援してくれたファンの皆様にすごく感謝しています。今までありがとうございました。


小水:今まで応援ありがとうございました。またお会いできたらと思っています。ありがとうございました。


坂本:今まで応援ありがとうございました。大好きなAKB48に戻って来れるよういっぱい練習してまた会える日を楽しみにしています。本当にありがとうございました。


杉山:短い間でしたが応援ありがとうございました。今後ご縁がありましたらその時はまた宜しくお願い致します。有難うございました。


冨手:良い勉強になりました。ありがとうございました。


三木:まだまだ私は応援してくださる皆さんと一緒に時間を過ごしたかったです。皆さんの声援や応援により何度も何度も励まされました。もっともっと成長して皆さんにお会いできたら嬉しいです。本当に応援ありがとうございました。


村中:私はAKBのステージを去ることになりましたが、ファンの皆様にはずっと感謝し続けていきたいと思います。皆さんも一人の村中聡美という人を忘れないでいてくださいね。応援して頂きありがとうございました。




http://ps2.bbquest.jp/m/b/2/img/0000206831.flv