テレビまとめ視聴




AKB48プロジェクト ◇ レギュラー番組 ◇ 現在】

火 19:25〜19:55 すイエんサーNHK教育

水 24:29〜24:59 AKBINGO!日本テレビ

金 17:30〜18:00 週刊AKBテレビ東京系列6局ネット)

金 23:00〜23:30 AKB48 ネ申テレビ (CS)

土 10:00〜10:30 すイエんサー(再)(NHK教育

  12:00〜12:58 SKE48学園 (CS)

  22:00〜22:30 AKB1/48 (CS)



AKB48プロジェクト ◇ 新番組 ◇ 2010年 1月8日〜】

金 00:12〜00:53 マジすか学園 
AKB界隈は在宅推しにスイッチせざるをえなくなりました。
なので、今日はAKB48のテレビのレギュラー番組をまとめてみました。


みぃちゃんが自力でバク転が出来なかったのは本当に可愛そうでした。
ちょっと、「うるっ」て来てしまいました。


運営から推されてる エースの あっちゃん がやっぱりかわいいです。


あっちゃんの魅力。
脱力系。自然系。天然系。
作為もなし。裏も表もなし。
いつもそのまんまの 18歳の あっちゃん でい続けてる所がいいです。


AKBのスーパーエースなのにいいカッコしないし。
妙に律儀で頑固で真面目なところがあるのもとても推せます。


来年のNHK大河ドラマで あっちゃん を見れるのかと思うと今からとても楽しみです。