リピート ◇ 解雇組 8期研究生 最終公演

最終公演を iPhone に取り込んでリピート中です。


何もお別れの言葉らしいこともしゃべらせてもらえず、最後の公演で静かに去っていった8期研究生解雇メンバーたち。
とても後味の悪いものしか残りませんでした。


あやめろ のMCでの「私のことをずっと忘れないでいてください。」って言う言葉で、こちらも泣きそうになります。
まりやんぬ がMCで泣きかけてくれて、モバイルメールで、心情を吐露してくれたのが唯一の救いです。
同じように解雇の憂き目に会い、何度も何度も懸命に這い上がってきた まりやんぬ だからこそ、心に来るものがあったのでしょう。


8期研究生の解雇メンバーには、確かに場数は踏んでない分、若干、稚拙なところはあります。
でも、解雇するほどのヘタレな公演とはとても思えません。
これから場数を踏めば十分に成長していけるレベルだと思います。


出来るのに手を抜いてるメンバーと出来ないけど精一杯演じてるメンバー。
どっちが人に感動を与えるのでしょうか。
そう考えると、成長のドラマを見せてくれたはずの8期研究生の解雇の理由がまったくわからないです。


ファンを当惑させて、騒ぎを起こして、喜んでいるだけでは?と疑ってしまう今回の大量解雇です。