【河西智美 聖誕祭】2009/12/11(金) 夜公演 チームK 5th〜逆上がり〜公演

♥とも〜みちゃん聖誕祭♥
今年最後のチームKの聖誕祭を観覧できてとてもよかったです。


【席】
・チケット整理番号:158番
・リストバンドカラー:ライトグリーン
・入場順:17順目
・席:センター立ち3列最中央から上手へ2ズレ


・ペンライト:
ピンク(とも〜みちゃんセンターのユニット曲「抱きしめられたら」用)
グリーン(全体曲「ファンレター」用)


【ビデオ撮影】
センターにはDVD収録用のスタンドビデオカメラが設置されていました。
僕はそのカメラの上手となりに立ちました。
ちなみに、やや上手のバミュにはいつものオンデマンド用のスタンドビデオカメラが設置されていました。
さらに、上手と下手の柱の前にはアップ用のハンドビデオカメラも登場。
通常は、どちらか一方の柱の前にしか入らないハンドビデオカメラが、この日は上手と下手の柱の前の両方に登場です。


チームKメンバー勢ぞろい】
欠席したのは、梅ちゃん(梅田彩佳c)ただひとり。
他のメンバーは全員参加のプレミアムライブとなりました。


【ポニーテール ◇ コリン】
ポニーテールで登場のコリン(大島優子c)。
ちっちゃくて、スリムなので、とってもキュート。
こんなに可愛らしいコリンはみたことがありません。


【外ハネ ◇ さえちゃん】
さえちゃん(宮澤佐江c)のショートヘア外はねが可愛らしかったです。


【夢のツーショット ◇ えれぴょん & はるきゃん】
アンコール後の最後の手つなぎ挨拶の前に とも〜みちゃん(河西智美c)の聖誕祭。
ケーキはノセ者のプラスチック製のケーキ。
水曜日のチームBの はーちゃん(片山陽加c) お手製のケーキと違ってちょっとさみしい感じに。


ケーキの後ろで並ぶメンバー。
上手側のやや中央に偶然(?)えれぴょん と はるきゃん のツーショット並び立ちが実現。
並び順は上手から えれぴょん、はるきゃん。
背格好ほとんどいっしょ。
若干、えれぴょんの方がふっくらした感じで色白。表情は涼しげな感じ。
はるきゃん は身体の線が細くて、目チカラがある感じ。


でも、知らない人に双子の姉妹ですっていっても通用しそう。
ぱっと見、そっくり。



【出演メンバー】
チームK
秋元才加大島優子大堀恵奥真奈美小野恵令奈河西智美倉持明日香小林香菜佐藤夏希近野莉菜野呂佳代増田有華松原夏海宮澤佐江


◆昇格メンバー◆
石田晴香内田眞由美


【休演】
梅田彩佳


【アンダー】
梅田彩佳内田眞由美

旧・成瀬理沙ポジション → 石田晴香


【ユニット】
◆M5.エンドロール(松原夏海大島優子増田有華野呂佳代
◆M6.わがままな流れ星小林香菜小野恵令奈
◆M7.愛の色(宮澤佐江増田有華大堀恵石田晴香奥真奈美近野莉菜
◆M8.抱きしめられたら(倉持明日香河西智美佐藤夏希)  ⇒ ピンクサイリウム発火
◆M9.虫のバラード(秋元才加