【購入】TokyoGirlsStyle ライブ 2010年2月7日 / 2月13日 × 各1枚

【ガールズ・ダンスボーカル・ユニット『東京女子流』 ライヴ】【先々行チケット×2枚】

【先々行チケット確保済 ◇ 整理番号 : 20番台】


◆LIVE*001
東京女子流の原点>@SHIBUYA O-nest


※メンバーの撮影が出来るサプライズイベント(予定)


開場:2010年2月7日 12:00 / 開演 12:30
会場:SHIBUYA O-nest(東京都)
料金:2,000円(ドリンク代:別)



【先々行チケット確保済 ◇ 整理番号 : 10番台】


◆LIVE*002
<バレンタイン・プレパーティー>@SHIBUYA O-nest


開場:2010年2月13日 12:00 / 開演 12:30
会場:SHIBUYA O-nest(東京都)
料金:2,000円(ドリンク代:別)



2010年1月1日結成のガールズダンスボーカルグループ東京女子流
* メンバー発表はオフィシャルにて、1月1日からhttp://bit.ly/5S0ZFE/


青山三丁目界隈の街並み





秋葉原AKB48劇場チームKの昼公演を観覧して、すぐさま、お昼ご飯も我慢してJR秋葉原駅に。


JR秋葉原駅からJR山手線で新橋駅へ。
新橋駅から地下鉄東京メトロ銀座線で渋谷方面へ向かい 表参道駅 で下車。


そこから、青山方面へ通称青山通り( 国道246号線=厚木・大山街道 )をテクテク歩き、青山三丁目界隈へ。
avex 本社ビルの1階にある a-base に行きました。


a-base は、なんかブティックみたいな感じのおしゃれ感。
avex のアーティストさんのグッズとチケットのショップみたいな感じのプロモーションスペースでした。
でも、本当に、無茶苦茶かっこいいスペース。


さすがは、青山。
さすがは avex さん。


僕は昨日、リサイクルショップでブランド物のパンツとジャケットを買ってました。
そして、それを着てこの界隈に行きました。


なので、ヲタヲタしさやヲッサンっぽい雰囲気はかなり解消されてたつもりです。
郷に入れば郷に従えですからね。
その場所にあったファッションを心がけています。


チケット先々行発売の二日目となる今日のチケットの一番乗りが僕でした。
まだチケット販売のポップを貼ってる作業中にお邪魔しちゃったみたいです。
で、「東京女子流のライブチケットを買いたいのですが・・・」と遠慮がちにショップのお姉さんに言って買いました。
つっけんどんな、某ハ○ショと違って、ここはスタッフの方がお客さんにとても丁寧ですね。
まあ、これが普通なのでしょうけどね。


僕の後に30歳前後くらいのお兄さんがすぐにやってきて、クールに「チケット下さい」って行って買ってました。
この方は全然ヲタヲタしくなくって、ごく普通のファッションのごく普通の音楽ファンっていう感じ。
ひとまずは安心しました。


実際、ヲタヲタしい方が各所から流れてくると、ちょっと困ったことになってしまいます。
出来れば、各所界隈の中だけで滞留して出てこないでもらえると助かります。
ただ、ダンスボーカルユニットのコンセプトがモロに某所と被るので、心配です。


昨日から先々行発売だったのですが、僕の番号は20番台と10番台。
やはり、そんなに売れてないみたいです。


そうとう、アンテナを張っていないと、だれも気づかないかもしれませんね。
無理の無いところです。