在宅継続中 からの あっちゃん

※在宅ネタばっかりで、なんとも申し訳ない・・OTZ 。



今週は月曜日にチームA公演で2列センターで観覧したのみ。
週末まで全公演手持ちの枠で申し込みましたが、全部落選でした。


なので、今週は週末まで在宅決定です。


最近、あっちゃん を在宅でいろいろ見てて。
というか、在宅してると あっちゃん が一番目に触れる機会が多いです。
深夜番組にも あっちゃん がソロでレギュラーはってますしね。


あっちゃん って、やっぱり偉大なエースだなと思います。


エースなのに偉そうにしないとか、倒れない程度で頑張り過ぎない。
自分から決して前に出て目立とうとはしない。
どっちかというと控えめ。


自分の立ち居地がわかってて、決して「ソロになりたい」とか言わない。
AKB48あっての自分だってことがわかってるっていうのはすごくエライと思います。


「夢は女優だ」と言ってもそんなにがっつかず、淡々と目の前の仕事をこなす。
環境を見方につける。
運を味方につける。


そんな女の子なのかなと思います。
キホン、とってもいい性格の女の子だと思います。
裏表もほとんどない、直球ストレートな素直な女の子なのかな。
そんな感じです。


そんな性格がデビュー当時からかなり推せるんですよね。


女優については、AKB48メンバー総出演の深夜ドラマで当然のように主演をはります。
さらに、来年のNHK大河ドラマで重要な役柄の脇役に抜擢されました。


着実に地に足を着けて、AKB48とともに夢をかなえていってる感がとてもすがすがしいです。