多田愛佳 生誕祭

※在宅でそろそろネタが尽きてきました。毎日在宅ネタを書くのが苦痛です(>_< ;)
※ライブ観覧レポート書いてるときが一番幸せなのですが、それもかないませんotz。


多田生誕祭 【AKB48公式ブログ◆2009-12-17 19:23:05】



先日行われました多田生誕祭。


本人よりファンの皆様へメッセージを預かりましたので


ご紹介させて頂きます。
(以下原文ママ


こんに★


らぶたんです。


この間(12月9日)ゎホントにホントに最高の聖誕祭をありがとうございました(*´∀`*)


アイドルの夜明けからピンクでかわいいハートサイリウムだったりっ♪♪


一緒に指揮者やってくれたり笑顔が本当に絶えなかったです(・∀≦*)/♪


2時間があっという間に終わってしまいました!


チームBでゎきっと最後であるだろう聖誕祭ゎメンバーの力とスタッフさんの力もあって感動がたくさんでした(´>ω<`)★.。


皆さん、本当にありがとうございました(。・∀・。)


これからもよろしくお願いします!!


らぶたん

AKB48劇場のステージ下手前の献花の前でポーズする らぶたん。
この日でやっと15歳の中学三年生ということで、チームBのメンバーからも『若いっ!』との声が。
メッセージの中で触れられている『ピンクでかわいいハートサイリウム』。
現場にいた僕を含めたヲッサンも振っていて、なんともかんともw。