【なつかし映像】初登場・中島ちゃんです♡


さかのぼること、今から2年半前・・・・・・。
なっきぃノソ*^ o゚)こと中島早貴ちゃんが、まだ小学校5年生のときです。


「HPオールスターズ(HPAS)」が出た回の2004年11月25日に放映された「うたばん」。
「うたばん」というば、最近、「とくばん」で、梅田えりかちゃんと有原栞菜ちゃんがいい仕事(?)をしで、℃-uteを世間にアピールした番組です・・・・w。


その番組の中で、なっきぃノソ*^ o゚)が石橋貴明に指名されたなつかしい映像です。


石橋>なんでハロー!プロジェクトキッズに入ろうと思ったの?
なっきぃノソ*^ o゚)>あの〜、ダンスと歌手にあこがれてました
石橋>一番目標にしてるヒトは誰ですかぁ?
なっきぃノソ*^ o゚)>石川さんですっ!ハイ!
石橋>どんなトコがすきなんですかっ?
なっきぃノソ*^ o゚)>あの〜、アピールができるところが好きですっ!
でました!
なっきぃノソ*^ o゚)の石川梨華ちゃん推し発言。
  #石川梨華ちゃんといえば、元モーニング娘。のエースで、
  #今は、美勇伝のリーダー。
  #ハロプロファンの中では知らないヒトはいないですよね・・・・。


推す理由が、「アピールができるところ」だと言い切ってます。


やはり、なっきぃノソ*^ o゚)は自分をアピールして、ヒトよりできるだけ目だって前に出たい。


そういう、まさに、芸能界指向の女の子なんですね。
そうして、人一倍負けん気が強い子みたいです。
なので、常にライバル意識をもっちゃうみたいですね。


同学年の有原栞菜ちゃんに対しても、℃-uteに参加してからしばらくはかなりライバルとして意識していたような感じにみえます。
最近でこそ、打ち解けてきて、いい雰囲気の二人ですが、最初のころは、気のせいか、結構くるものがあったような気がします・・・・・・。


それと、「ダンスと歌手にあこがれてました」というだけあって、ダンスは、半端じゃないくらいうまいです。
切れがあります。
センスがいいです。
  #Berryz工房では、キャプテンの清水早貴ちゃんもそんな感じ・・。


℃-uteのコンサートに行く楽しみの一つが、中島早貴ちゃんのダンスっていうくらいなレベルです。