大阪MBS【ぷらっと☆ホーム「松本美香のアイドルラジオ」】20070723放送〜佐紀・桃子・梨沙子〜登場

大阪の毎日放送ラジオ(MBS)に、Berryz工房佐紀ちゃん、桃子ちゃん、梨沙子ちゃんが登場です。
【大阪MBS【ぷらっと☆ホーム】2007-07-23放送<佐紀・桃子・梨沙子>】
前回のこの放送以来、約一ヶ月ぶりですね〜。
これは、この【大阪MBS(毎日放送)の7月23日の「ちちんぷいぷい」】のついでに出たんでしょうかね。
大阪がハロプロで大盛り上がりですねぇ〜〜(一時的に・・・・ww)。
松本美香さん*1、ボクが参戦した先週の土曜日夜紺の大阪フェスのル ’‐’リ桃子ちゃん転倒事件を話題にしてましたね。
いや〜、美香さん、この話題を公にしてくれてありがとう!!
それと、「4th 愛のなんちゃら指数」のセットリスト6番目の
「私がすることない程 全部してくれる彼(菅谷梨沙子嗣永桃子)」
がかかってましたよ。
この曲の本邦初公開が、なんと大阪ローカルのAMラジオで・・・・・・www
なんと・・・。
てっきり、ベタベタな大阪弁
「思い立ったら 吉でっせ!(熊井友理奈徳永千奈美須藤茉麻) 」
をかけるのかなあと思ったら・・・・wwwワラ


それにしても、Berryz工房メン、いそがしいなあ。
とくに、桃ちゃん。
Buono!のレコーディングやキャンペーンも始まるし・・。
身体をこわさないでね・・。

*1:37歳の大阪のお笑い芸人のおばちゃんww