はーちゃん

渚のCHERRY日比谷野外音楽堂 2008/08/23
ライブDVDは出るだろうけど、やっぱり生に限るぜ! AKB48夏祭り

http://ps2.bbquest.jp/m/b/2/img/0000153655.flv

まゆゆ のバックダンサー。しかも立ち居地最後列。それでも頑張る はーちゃん。
下積みでこつこつ頑張る姿がけなげ。
こういう日陰の下積みなことを真面目にこつこつやる人に僕はとても弱い。
はーちゃん 最高だと思う。
ダンスもたぶん、4人の中で一番上手いかも知れない。
99%のヲタが まゆゆ しか見て無くても、確実に1%のヲタは、きっと はーちゃん のことを見てるから。


でも、この楽曲を3000人規模の野音で行うのはかなり無理があるかも。
後ろの方は、遠いし、メンバーは豆粒だし、大型ビジョンも無いし、何をやってるのかさっぱりわからなかったかも。